2020-01-01から1年間の記事一覧

この時代に可もなく不可もなくは褒め言葉です。「Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- Wandering; Agateram」感想

・概ね一定水準以上だが……とにかく尺が足りない ・作画はたまに怪しいところがあるけどアクションは◎、圧巻の回想シーンも ・音楽は文句なしの出来 ・後編は2021春

映画「アングスト/不安」感想

最近全然アウトプットの趣味が死んでるのでもうめちゃくちゃ短文でもいろいろ吸収したことの感想を書いて行こうと思う。 11月1日、かねてより親しい付き合いをさせて貰ってるフォロワーの夜昴さんと渋谷アップリンクにて「アングスト/不安」という映画を見て…

このゲームと、ゲームを作った人と、薦めて来た人、全員恨む。The Last Of Us Part.2感想

タイトル通りです。ザラストオブアスをクリアしました。全部ネタバレあるので、知らん人とプレイしてない人は見ないでね。このゲームに関しては見ないでプレイしてほしいって言いたいけどラスアス2を薦めると精神の障害罪だから薦めません。(どっちだよ) …

The Last of Us Remasterをクリアしました。

ネタバレ普通にしてます。

ようやくデス・ストランディングをクリアしたんですけどプレイしてない人は今すぐ買ってプレイしてほしい[ネタバレあり]

toratugumi.hatenablog.jp ネタバレなし感想はこちらからどうぞ。 特にまとめる事なくつらつらした感想になります。 というわけでようやくデス・ストランディングをクリアしました。プレイ時間45時間でした。 最後はジョンの涙、クリフのくだり、ルーと焼却…

デス・ストランディングが面白すぎて小島監督の才能にひれ伏した[ネタバレなし]

どうもお久しぶりです、よるとりです。 唐突ですが皆さん、最近「絆」感じてますか? 私は最近、DL版を買った「ラストオブアス」の存在をすっかり忘れてソフト版を買ってしまい自分のアホさに打ちひしがれていた際に、「処分に困ってるなら、買った価格で引…

ミッドサマーをなるべく真面目に考える―最後の笑顔はざまーみろの笑顔ではなかったんじゃね?―

どうもよるとりです。ハッピーミッドサマー。 公開日のレイトで即即見に行きました。これ大喜利始まる前に書きたかったな。それにしても尻が痛い映画だった。へレディタリーのネタバレとかも入ってるから最低でもへレディタリーとミッドサマーは見てください…

遅ればせながら十三機兵防衛圏クリアしました(ネタバレなし感想)

十三機兵防衛圏をプレイしてください。 今ならまだ店頭に先着特典つきのパッケージ版が買えるところもあります。 十三機兵防衛圏をプレイしてください。 二ヶ月遅れて何言ってるんだお前とも言われそうですが、どうもこんにちは。よるとりです。 ようやく世…

ここ一年で見たアニメの感想とか

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 とりあえず手始めに去年見たアニメの感想でも。