2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】巷で話題の珍獣屋が東京に進出したので突撃してきた

こんにちは、よるとりです。 好きな食べ物はたこ焼き、もんじゃ焼き、お好み焼き、粉物です。 以前大阪旅行に行ったときついて爆速でたこ焼きを4舟くらい食べてる様子を実況してたらTLの人に引かれました。 この記事を見てる人は多分オタクだと思うしオタク…

映画「名探偵ピカチュウ」感想。どうして練馬区にポケモンいねぇんだろうなぁ。

こんにちは。よるとりです。忘れないうちに「名探偵ピカチュウ」の感想を書きます。好きなポケモンはサーナイトです。 私ではあのピカチュウの愛らしさを描ききれないのであえて描かない ご存知ど田舎スラム育ちの私ですらポケモンをプレイしたことがあるの…

顔が良くて頭が良い女は最高って話なんだよ。映画「オーシャンズ8」感想

こんにちは、よるとりです。もう五月半ばですね。21日誕生日なのでよろしくお願いします。(まだいう) www.amazon.jp オーシャンズ8 何がともあれアン・ハサウェイの顔が良い。よるとり さてさて久々に映画感想です。サムネが絵だとアクセス数伸びるって…

国立大学を七年かけて卒業しましたのご報告

どうもよるとりです。 昨日オタクと飲みに行った時 「よるとりさん今何してるんですか?」 って言われまして、ああそういえばそのうち報告ブログ書こうと思って書いていなかったなぁ。というのを思い出したので書きます。 私よるとりは、2012年に入学致…