トラツグミブログが20万アクセスを突破しました。と、人気記事をピックアップしました。

どうもよるとりです。

 

f:id:toratugumi293:20190707231536p:plain

 

私のトラツグミブログが20万アクセスを突破しました。

ありがとうございます!!

 

 10万突破したのいつか覚えていないのとアクセス数にあんまり頓着がなかったんですが、

人様は結構何万突破みたいなやつ書いてるのでせっかくなので今のうちに書いておきます。

 

proじゃないので厳密な記事のアクセス数がわからないんですが、

ネクエンの記事と女性向けエロゲの記事がめっちゃアクセス数ある気がしますね。

Googleアナリティクスで見たら人気記事トップ5はこんな感じでした。

 

toratugumi.hatenablog.jp

toratugumi.hatenablog.jp

この二件がブッチギリで1万ビュー超えてトップでした。ツイッターでバズるってすごいっすね~。

だいたい1割がブクマしてるっていうのもなんか興味深いな…。

エロゲの件は一年経ったので、現状報告の記事も書きたいです。

 

toratugumi.hatenablog.jp

toratugumi.hatenablog.jp

toratugumi.hatenablog.jp

次に人気の三件。意外だ。

間違いなく需要のあるコミケまとめはともかく、グラブル記事に関しては公開当初反響が無いんですがポツポツ読まれているみたいですね。

マジで益体のない記事なのに読まれているあたり、いかにグラブル初心者が路頭に迷っているのかがわかりますね本当。

テラリン記事も未だにそんな感じでアクセスある。

 

なんか半分炎上したようなCCCの記事とかが全然アクセス無くて謎の感慨があるなこれ。

今後も絵を描いたり文章描いたりエロ本描いたりマルチでがんばります。