アマガミ10周年記念展「創設祭」いってきたよー

どうもよるとりです。

アマガミ10周年記念展「創設祭」行ってきましたー。

 

f:id:toratugumi293:20190729004045p:plain


描き下ろしの絢辻さん!

ぼかぁ絢辻さんと森島先輩が好きです。でもハマるの遅かったからこういうイベントなかったんですよね。嬉しい!嬉しすぎてスタッフに日本橋せんべい買ってったよ。

 

秋葉原の通りを末広町方面に歩くこと10分、出来たばかりのギャラリーだそうなのです。

なんとこの個展、撮影可!

 

f:id:toratugumi293:20190729005712p:plain

f:id:toratugumi293:20190729010124p:plain

 

スペースとしてはかなり狭いものの、所狭しと展示が並べられててすごい。

 天井近くまでぎっちり……どころか、天井にまで展示があります。

ローアングル探偵団の絵が上にあるというのは良いですね、こう、良いね……。

 

f:id:toratugumi293:20190729010400p:plain

本当にちょっとしたスペースにも展示があります。

f:id:toratugumi293:20190729010631p:plain

 

f:id:toratugumi293:20190729010703p:plain

f:id:toratugumi293:20190729010931p:plain

 

特に写真撮ってる人が多かったFate関連のコーナーの一角。

こっそりと、まだマテリアルに載ってない水着メイヴの設定画もありました。

 

展示してる展覧会の絵は、図録に全て収録されているようです。もちろん買いました。

 

 

なんとこの展覧会、28日までだったのが8月いっぱいやるそうです!

コミケに来たついでに行ってみてはいかがでしょうか~~~

物販情報や時間などは変則的なので、詳しくはギャラリーのツイッターを見てくださいね。

 

 

アマガミ10周年記念展覧会&高山箕犀個展「創設祭」

開催期間:2019年7月13日(土)~9月1日(日)
開催時間:12時~21時(土日祝日19時)
開催場所:Phrase Gallery 秋葉原(東京都千代田区外神田3丁目15-6 小暮末広ビル3階)


入場料:無料
主催:ベルパレット

公式サイトはこちら